雪が積もりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今朝は一面銀世界と景色が一変しました。

朝8時過ぎ道路は解けていましたが
晴れていても周りの雪はとけずに
10cmから15cmぐらい積もっていました。

朝の青空の殿上山と裏庭の木々
そして、下った街道沿いの桜の木にも
雪がついていました。

浅間山の見える所を通ったので
車の中からの一枚です。

また、夕方にはもう氷点下4度でした。
天気が良かったですが、
気温は上がらなかったようで
庭の雪も周りもとけずに残っていました。

ずっと見えなかった蓼科山
雲がかかった姿を見せていました。