いつものカモシカ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今朝も冷え込みました。

青空の1日でした。

そのウチの庭で雪を食べ、車に顔をこすって
車の前でくつろぐ?カモシカです。

下の方から登ってきて、ゆっくり歩いて
シーハイルさんでイチイを食べてから、
道路を横断してウチの庭に一直線
でした。

用事で上田へ。昨日国道18号線が開通した。
のですが、まだ氷のような雪も残って
いる箇所もあり、通常1時間の所
何と片道3時間もかかりました。

昼間も気温あまり上がらなかったようでした。

夜は玄関先は氷点下8度でした。