銀世界・・雪の華のよう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今季一番の寒気が日本列島をすっぽりと
覆っていて、全国700?地点でも
最低気温を記録したようでした。

この寒さは一週間ほど続くようです。

こちらは家の前では氷点下13度でした。
でも街道では氷点下18度でした。
風がなく寒さにも慣れたのか、
そこまで冷え込んでいるように
感じ無かったので、温度啓を見て
驚きました。

昼間も気温が上がらず雪景色は
余り変化せずキレイでした。

青空晴天で、白い景色との
コントラストが美しく別世界の
ようでした。

朝一番の庭と晴れてまた木々に
雪の華が咲いたようでした。