今日の朝と天気。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は全国140ケ所で、
10月なのに真夏日になったようです。
また、糸魚川市では35.1度を記録したそうです。

こちらは、朝から風が強く、
雲がどんどん流れていました。

殿上山も蓼科山も雲が出ていましたが
北と南の空は青空が見えていました。

でも午前中には雨も降っていました。
台風は温帯低気圧に変わって通りすぎて
いたようですが、その影響だったのか
午後からは雨、風もかなり強くなっていました。

しかし、3時過ぎごろから天気は回復
してきました。

天気が余りよくなかったので、
気温はあまり上がりませんでした。

夜は三日月がキレイでした。