ミニハーブガーデン。

イメージ 1

イメージ 2

昨夜は雨が降っていました。

今朝6時過ぎ、まだ道路も少し濡れていました。

殿上山は朝からずっと青空でしたが、
蓼科山も午前中は雲の中でした。

晴れたり、曇ったりを繰り返していました。

短時間で雨はやみましたが、3時頃一時雨でした。

庭のミニハーブガーデンの花が
ほとんど咲きました。

黄色いエニシダ、レディースマントル
ピンクの小さい花をつけたレモンタイム。
ラベンダーもツボミをつけています。

オレガノ、ベトニーとソープワートは
まだ花芽は持っていないです。

そして、昨夜の月は今日がマンゲツ1日前でした。
でも今日は、残念ながら姿はまったく見えませんでした。