樽に。

イメージ 1

今朝も霧で山はまったく見えませんでした。

沖縄では9日早く梅雨が明けたようです。
また昨日今日と関西はとても暑く、
関東では今日は平年並みのようでしたが、
気温差がかなりあったようでした。

こちらは昨日よりきおんが高く感じましたが
1日曇りで午後には雨も降り、最高は20度近く
でしょうか。夕方は18度で夜もあまり
気温は下がらなかったようでした。
でも、衣替えの季節というのに
まだ、半袖を1度も着ていないです。

暑さから逃れたい時には是非こちらに
お越し下さい。これから、高山植物
キレイに咲き出します。

そして、ずっと夜も寒かったり、
シカに花を食べられたりでしたが
やっと樽にも花が植えられました。