花。

イメージ 1

朝は冷え込んでいましたが、
晴天で気温も上がりました。

夜8時でも13度で、昨日より
10ぐらい気温が上がっていました。

昨日の朝は氷点下と冷え込んだので、
家の中に入れられなかった、この樽の花はすっかり
寒さでダメになってしまいました。

花を植えることしか頭になくて、油断しました。
一応昨日は樽から復活を期待して、
他の鉢に移しました。

少し気温に気をつけて様子を見ながら
寒さに強い花をまた植えたいと思います。

庭でこのはる初めてのタンポポの花
を見つけました。

3日程、山から降りなかったら、
大門街道沿いの木々が緑になって
新緑に景色が変わっていました。