雪景色。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今朝は雪が積もっていました。
気温も昨日よりぐっと下がっていました。
朝6時過ぎは氷点下7度でした。

昨夜は気温が高く雨から行きになり、
冷え込んだので、木々が花が咲いたように
なっていました。

朝は蓼科山も殿上山もまったく
見えませんでしたが、段々と
キレイな青空の中山々も白く美しい
姿を見せていました。

日差しは暖かか合ったですが、
気温は昼間でも低く氷点下2度
から4度でした。

7時頃には氷点下5度と
また冷え込んでいました。