黄砂。

イメージ 1

イメージ 2

暖かな朝でした。
今朝6時過ぎの殿上山と蓼科山です。
蓼科山が心なしか全体が白くなっているようでした。                                        

今日は東日本にまで黄砂は広がって来るようでした。
すでに昨日から車にはうっすらと黄砂が全体についていました。
                        
午前中は、日が射したり、隠れたり、
やはり黄砂の影響なのか、全体的に曇っている感じでした。
お昼過ぎには曇りから、小雨でした。

午後からは下の町のほうはかなりの雨と風でした。
そのあと、急に気温が下がり寒くなりました。

夜7時頃はもう氷点下5度でした。
明日はまた真冬の気温に戻るようです。