昼夕の蓼科山とツララ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝は朝から雪が少し積もっていました。
気温は氷点下7度でした。

時々雪が舞ったり曇ったりした後、
天気も良くなりましたが、風があり、お泊まりの
お客様は早めにお帰りの方も多かったです。

しかし、エコーバレースキー場にいらした方が
今日は多かったようでした。連休でもあり、
笹子トンネルの開通した事も影響したのかも
しれません。

遅い昼食を取りながら外を眺めていて気がつきましたが
昼前後からか、たぶん2時前頃まで最近には珍しく
ウチの前の道路が渋滞してずらりと車の列ができていました。

2時頃の青空の蓼科山と久しぶりのツララです。

夕焼けの蓼科山もキレイでした。
5時頃もう氷点下7度でした。

今週はまた寒くなるようです。