寒い1日。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今朝はもう雪が積もっていました。

そして、かなり冷え込んでいました。

やはり気温はうちの軒下の気温は氷点下15度でした。
でも街道に降りると氷点下19度でした。

雪も積もっていましたが、スキー場では朝から
雪煙を舞いあげて、スノーマシンが稼働していました。
雪煙の後ろからオレンジの光が映えて、
まるでゲレンデが燃えているようでした。

7時頃の殿上山、ウチの正面と昼過ぎの蓼科山です。

それから、ツララもまたベランダの軒下に並んでありました。
今日は1日氷点下で寒い1日でした。

夜10頃も氷点下15度でした。

冷え込んで雪質も締まった良い雪です。