赤くなってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から晴天です。
朝6時過ぎの殿上山と蓼科山です。
日差しもあり、昨日より気温も高めだった
ようで爽やかな1日でした。

夜は昨日と同じくらい気温が下がってきたようです。

昨夜はお客様も車からシカを何頭か見かけたようですが
先週はシカにキツネにムジナなど遭遇されたようでした。

私も夜、車で戻ってくると2,3頭がウチの庭の前の道路に
おまけに真ん中にいました。最初何かわかりませんでした。
初めてウチの前で見つけ、驚きでした。頭数が増えていて、
寒さもあり、だんだんエサが無くなって来ているのでしょうか。
高い山から下って来ているようです。
ここの所、道路でよく姿を見るので、夜の運転は要注意です。
6時ぐらいで、もう暗いです。気をつけてお越し下さい。

葉っぱがだんだん赤くなってきました。