庭のキノコ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もキレイナ青空で良いお天気です。

朝一番は蓼科山は雲の中
殿上山は頂上に少し雲がかかっていました。

庭に食べられないですが、大きな
キノコをいくつか見つけました。

普通は丸い形ですが、今日見つけたのは
テーブルのようにまっすぐで、おまけに
テーブルセンターが被っているように波打っていました。
珍しく、面白い形でした。

また、今日は久しぶりに昼間に一時ですが、
セミの声が聞こえ、驚くほど大きく思いっきり響きました。

そして、夜は虫の声が静かに聞こえていました。
それから、夜空には星がたくさん見え
お客様は流れ星も見られたようでした。