今朝の美しい蓼科山。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜明けと同時に雲が晴れて青空と共に
現れたような蓼科山でした。

うっすらと頂きに沿ったベールのような雲に
光がさして美しかったです。

数日振りに青空が広がりすーっと気持ちの良い朝でした。
まだ水滴が残っていた葉っぱに朝日が
あたりキラキラしていました。

日が昇ると気温も上がってきました。
こちらはまだ過ごしやすかったですが、
町ではやはり暑くなりました。

今日は夕方でも半袖でした。
久しぶりにカッコウの声が
夕方、聞こえていました。

ここの所毎朝一番に、裏庭の方から
軽やかな歌を歌うような小鳥のさえずりが
響き渡っています。
晴天の今朝はさらに弾んでいるようでした。