朝から雪が舞っていました。

イメージ 1

イメージ 2

朝から雪が舞っていました。

空は全体に明るかったようでした。
しかし、今朝も冷えていました。6時半で氷点下6度でした。
雪は舞っていても積もることはなく、一旦止んでいたようでした。

午後からはずっと降っていて、道路を除いて積もりました。
3時頃でも氷点下5度に下がっていました。
さらっとした良い雪です。街道沿いも雪でしたが町の方は晴れでした。
でも、こちらは夕方までは降っていたようです。

今日は全国的?に平均気温より10度ほど低かったようです。
東京でもサクラが満開でも花冷えのようでした。

夜7時頃にはもう氷点下7度でした。
明日の朝はさらに冷え込むようです。

来週は暖かくなるようなので、暖かい春が待ち遠しいです。