キノコ。

イメージ 1

庭で見つけた白いキノコです。
茶色い同じキノコが増えている中で白いキノコは珍しいです。
どうもウチのキノコは食べられないキノコが多いようです。

昨日は午後から雨でした。夜、雨の中姫木平を暗い中、車で走っていると
1m位に見えた大きな角をもったシカが、すぐ道路わきにどんと立っていて驚きました。
あっという間に通り過ぎましたが、ちらっと車の方に顔が向いたのが分かりました。
こんな大きな角の鹿が飛びでして来なくて本当に良かったです。衝突すると車が大破してしまします。
山の方は夜は人ではなくて、シカに気をつけて下さい。

今朝まで雨でしたが、昼前には晴れてきました。

明日から連休が終わるまではお天気が続くようです。
是非紅葉の始まった姫木平にキレイナ秋空も楽しみに遊びにいらして下さい。