雪になりました。

イメージ 1

イメージ 2

昨夜はずっと激しい雨でした。朝も一時止み、また雨が降り出したあと9時頃から雪に変わり、
うっすらと積もりました。晴れ間が少し出て、雪は解けましたが、また雪がふりまた積もりました。
また夕方晴れ間が、少し解けたかなと思うとまた降っていたようです。夕方からは冷え込んできたので
解けることもなくそのままのようでした。道路は積もらなかったので、運転は全然大丈夫でした。
木々に積もり景色が変わりきれいでした。新芽も少しづつ膨らみ始めている木もあるので、あまりこの時期にない雪に
きっと驚いたことでしょう。町の方はどんどんサクラが咲き初め、標高700m位のサクラはもう咲きそうです。
この雪で街道沿いはGWにはちょうどうまく咲きそうです。今の雪は日が出るとすぐに解けてしまいます。
花冷えの1日でした。