雪積もりました。

イメージ 1

もう4月11日というのに雪が降り、雪がうっすらですが、積もりました。
大震災からちょうど一ヶ月。今日夕方5時過ぎ、また東北地方で大きな余震がありました。
うちよりもっと北の町で車に乗っていて駐車場で停車していたので、長めの揺れを感じました。
最初は大きな車が近づいて揺れているのかと思いました。震度3でした。
その後も同じ長野でも、こちらでは全く感じないですが余震が続いています。
やっと少しずつ前に進んでいるのにいつまで続くのか被災地と離れた長野でも不安に感じます。
1日でも早く復興出来ますよう微力ながら応援しています。
今日も寒かったですが、明日朝も氷点下になりそうです。