プリムラ。

イメージ 1

火曜日は長野県でも上田が30.1度松本は30.3度だったようで、上田が全国5位
松本が全国で3位の気温を記録したそうです。もう真夏日でこの時期には驚きです。
姫木平は涼しいですが、仕事をしている時に昨日より気温が上がっていると思いました。
またプリムラもキレイに可愛い花をいっぱい付けて咲いていました。
昼間は木のテラスも今年初めて窓を開けっ放しにしていました。
そして今晩は、お客様の夕食の時この連休初めてストーブを使わなかったです。
ゴールデンウィーク中ずっとお天気だったということも25年振りとニュースで聞きました。
諏訪大社上社御柱も今日で無事終わり、今度は諏訪大社下社の御柱の曳行と建御柱
行われます。急に季節が進みました。