また雪でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

冷えているなと思っていたら、山では金曜日にはまた雪でした。車が普通のタイヤに
はきかえていたので、家まで帰れるかと不安でしたが、道路には雪は積もっていなかったので
無事に帰れました。キツネが飛び出してきて、ずっと車の前をライトに照らされて走っていました。
曲がれば良いのに思っていたら、慌てて全速力で結構走ってからやっと曲がれたようでした。
家に着くと周りは真っ白に積もっていました。次ぎの朝は庭全体にうっすらですが、積もっていました。
せっかくつぼみが少し大きくなってきた水仙が雪をかぶり、山全体も真っ白になりました。
土曜日は午後一番に雪が舞っていて、また一日寒かったです。この時期に雪が積もる事は珍しいです。
でも雪は早く解けたようでした。