キツネ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週、雪の上の足跡や夜にお客様が夕食の時二回ほどキツネを見かけたのですが、
今日はまだ明るい3時過ぎにウチの前を通りすぎていく動物が・・。目で追っていくとキツネでした。
しばらくお迎えの看板の所にいたので、玄関からカメラを向けるとこちらには気がつかず
移動して行きました。周りこんだので、一応追いかけてみると、曲がった所には姿が無く
上に登ったのかと見ると、姿を発見。カメラを向けるとこちらに気づき、シャッターを切る間も
ずっとこちらを見ていました。もう一枚というところで、立ち去っていきました。
風下にいると案外、人には気づかないのか2回ぐらい結構近くで見たことがあります。
でも気づくとあっという間に逃げていくので、またカメラも持ってなかったので、
結構近くで初めて写真を撮りました。昨夜は強風と雨で周りの雪は解けてしまったようです。
スキー場にはまだたくさん雪が残っています。