藤森由香ちゃんワールドカップで5位入賞!

イメージ 1

スノーボードクロス藤森由香ちゃんが実力発揮で、12日アルゼンチンのワールドカップで5位入賞!!!しました。流石です。
自己最高の順位で、本当に良かったです。日曜日に結果を知って、本当に嬉しかった。一ヶ月前から南米チリとアルゼンチンで合宿入り
していたようです。これまでのシーズンも雪不足でワールドカップの中止やケガ、また道具のトラブルでせっかくのチャンスに実力が
発揮出来ないでいたので、今までのトレーニングの成果や実力が出せ、時期バンクーバーオリンピックに向けて大きな弾みがついて
良かったです。14日付けの信濃毎日新聞にも記事が掲載されていました。もうすぐ帰国のようなので、南米からの長い道中
気をつけて姫木に帰って来てね。
月曜日は秋晴れで、青空と緑のコントラストが美しいさわやかな1日でした。