スノーボードクロス藤森由香ちゃん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一ヶ月ぐらいヨーロッパへ遠征に行っていた由香ちゃんが帰ってきて、エコーバレースキー場で22日午前から撮影と言うことで、
見に行かせてもらいました。もうオリンピックで使うボードのチェックも兼ねた撮影だったようでした。何度も何度もボードに
ビンディングを付け替えてはテスト滑走をしていました。昨夜から雪が降ったので良いのかと思ったら、本当はもっと固い方が
いつもの滑るコースに近くなるので良いと言うことを由香ちゃんに撮影の最後に教えて貰いました。午前と午後、そして夜遅くまで
インタビューと忙しそうでした。でもずっと元気で明るいそしてきれい可愛い由香ちゃんでした。滑っている写真を撮るのは難しい。
取材の前、取材とボードチェック、テスト滑走(後ろ向きですが・・)そして午前の終わりの写真です。
今年のボードは由香ちゃんがデザインしたそうです。