バームクーヘン。そしてかなり冷えています。

イメージ 1

薪の形をしたバームクーヘンを頂きました。ちょうどクリスマス前だったのでバームクーヘンde NOELです。
この薪の形のバームクーヘンは初めて見ました。好きな厚さにスライス出来るので食べやすいです。美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。木曜日から降り始めた雪は昨日の写真よりさらに積もりました。そして金曜日はかなり冷え込み夕方には
マイナス10度と冷え込み窓もガチガチに凍りつきました。夜着のお客様によると12時すぎにはマイナス12度になっていました。
朝方は何度になるのか、寒そうです。でも明日のスキー場は最高の雪質になっているでしょう。