長和町宿場まつりの藤森由香ちゃん。

イメージ 1

イメージ 2

長和町合併3周年記念と中山道宿場会議信州長和大会が長和町の中山道和田宿の街道沿いで「ふるさとながわ宿場まつり」として行われ、
皇女和宮の大行列を現代風行列に再現されました。そして、うちのお向かいのシーハイルさんのトリノオリンピックスノーボードクロス
入賞の藤森由香ちゃんが皇女和宮に抜擢!5日午後パレードが行われました。
スノーボードを滑っている由香ちゃんとは全然かけ離れているイメージですが、十二単でおすべらかしがとても似合っていて、とても
きれいでした。風邪で朝から熱があったようで、おまけに30kgの重さだったようですが、美しく輝いていた由香ちゃんでした。
宿場まつりも大盛況でした。