Velo ー自転車。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

車に自転車を乗せてお客様がお越になりました。本格的な自転車で、見せていただきました。3台で車が購入できるとか・・。
始めて見る名前ばかり、ちょっとすぐに覚えられないので、パチリと出発時に一枚撮らせていただきました。そして、
出発なのに色々教えていただきました。有難うございました。その後自転車と併走して出発。途中で車を置いて麦草峠まで
走るとかすごいです。標高2000mですよ。有酸素運動で運動量もすごそうです。ウェアも決まる体型でさすがです。
20数年前にパリで、たまたま見ることが出来た4時間待ってほんの1秒ぐらいで目の前を通り過ぎて行った
「Tour de FRANCE]」を思い出しました。また是非、皆さんで自転車で高原を走りにいらして下さい。お待ちしております。
ご宿泊有難うございました。